会社情報

 

ニュースリリース

アドバンス
イベント情報

「2018年 Taste of Tsukuba SATUKI」ブース出展の報告

5月19日(土)20日(日)に、筑波サーキットにて開催された絶版旧車の祭典「Taste of Tsukuba SATSUKI 」にブース出展しました。
19日朝方降っていた雨も走行がはじまるとあがり、気温もあがってレース日和となりました。

レースは少し荒れた展開となり赤旗中断からの4ラップでのレース終了などライダーの皆様に不満が残る結果となったレースもありましたが、安全第一の為致し方ありません。
そんな中JSB1000にフル参戦している加賀山選手がテイストへ初参戦、さすがの実力で表彰台トップを獲得しました。
※その他リザルトは筑波サーキットHPよりご確認ください。

シェルアドバンス

またレースとは違いますが飲食店ブースやフリマ、名作に登場した懐かしい車両展示など、ファミリーで楽しめるイベントです。
19日行われた『Z900RS』パレードランでは各ショップにより作成されたマシンが筑波を走りぬけました。
当社サポート先『ブルーサンダース』制作の2018年パイクスピーク参戦予定のマシンもパレードランを走り、展示されました。
ロードライダー6月号に特集されたときは純正色でしたが、今回は本場に向け塗装を完了した状態です。
これまで旧車『Z』での参戦から、今回は現行『Z』での参戦そちらも期待させていただきます。

「Shell ADVANCE」はブースでは商品展示と弊社オイルの説明をさせていただきました。
歓談スペースでは日頃弊社オイルをご愛用いただいているお客様とレースの予想や展開など聞かせていただきました。
お忙しい中ブースへ訪問いただきありがとうございました。

筑波サーキットHP
https://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/

2018年 Taste of Tsukuba SATUKI