会社情報

 

ニュースリリース

アドバンス
イベント情報

「2019年 Taste of Tsukuba 」SATSUKI ブース出展しました

アドバンス

5月11日(土)12日(日)に、筑波サーキットにて開催される絶版旧車の祭典「Taste of Tsukuba SATSUKI 」にブース出展しました。

2DAY開催も定着してきて初日でレースを終えたライダーは2日目をブースを回って楽しむなどしていたようです。
初日は暑さの影響もあってか赤旗中断など少々荒れた展開となり、2日目午前は逆に寒いくらいで私たちもウェアの選択に迷うくらいでした。
少々対照的な気温の中暑い戦いを繰り広げた皆様お疲れ様でした。また次回KAGURADUKIに向けて準備を進めるのでしょうか。

「Shell ADVANCE」はブースでは商品展示と弊社オイルの説明をさせていただきました。
「Shell ADVANCE」は2017年、2018年とテイストでは一番多くのライダーが使用したオイルです。
さて今回はどのような結果となるのでしょうか?日程の都合で参戦できなかったライダーが多かったので少し不安です。
弊社ブースへお越しいただけた皆様ありがとうございました。
また次回KAGURADUKIも出展予定ですのでまたお立ち寄りいただければ幸いです。

筑波サーキットHP
https://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/

アドバンス