NEWS

お知らせ

Shell ADVANCE

お知らせ
2023/09/07

2りんかん祭りブース出展しました

2りんかん祭りEASTにブース出展しました。

当社は例年1コマ(3m×3m)でのブース出展ですが、今回初めて2コマで出展。

当社オイルを推奨して頂いているZ900RSのクラブZest Cuore様にご協力いただき車両を展示できました。

ドレミコレクション様のパーツにてカスタムした車両を展示させていただいた事で、多くのお客様に訪問いただきました。ご協力ありがとうございました。

アドバンスを使用していただいているユーザー様の訪問から、興味があったというユーザー様、知らなかったがバイクに興味があったユーザー様など多くのユーザー様とお話をさせていただきました。

当社ブースではお客様の乗り方に合わせてオススメオイルのお話をさせていただきます。当社製品の特長や、他社様の製品との違いなどを含めて可能な限り寄り添ったお話をさせていただきます。使用状況や車両状況、求めている部分など教えてください。

 

終了間際から残念ながら雨が降ってきてしまいましたが多くのユーザー様に訪問いただきありがとうございます。

また次回次のイベントでお会いできることを楽しみにしています。

 

これからもShell  ADVANCEをよろしくお願いいたします‼