SPECIAL CONTENTS
Shell ADVANCE
今月のUSER REVIEW
Shell ADVANCE製品をご愛用頂いているユーザー様のレビューをお届けいたします。
シェルアドバンスをまだ使ったことが無い方は、下記レビューをご参照ください。
シェルアドバンスはレビューをご投稿して頂いた方にもれなく当ページで
車輛・レビューの掲載とプレゼントをお送りしています。
レビューしたい方は是非、下記から投稿お願い致します。
※レビュー記載漏れや車両画像の添付漏れが非常に多くなってきております。ご投稿頂ける際は必要事項に不足がないようにご注意をお願い致します。
ユーザーネーム:こんもりライダー さん |
車種 :KAWASAKI Z900RS |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
知人による薦め |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
他のオイルと比べて格段にシフトフィーリングが良くなり、4,000kmを超えて走っても安心して使用できました。 |
掲載月:2023年12月 |
ユーザーネーム:しげたけ さん |
車種 :SUZUKI GSX-R1000R |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
レース観戦時にブースで勧められたから。 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
2りんかんで購入。
以前使っていたエステル系のオイルは交換直後は良いもののシフトタッチが悪くなるのが早かったが、それに比べ耐久性がある様に感じる。 |
掲載月:2023年3月 |
ユーザーネーム:くらちゃん さん |
車種 :HONDA GROM |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
使用したエンジンパーツ(シフトアップ社)の推奨オイルだった。
仲間からも良いオイルだと薦められたから。 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
今まで他社メーカーの同じ粘度のオイルを使っていたが、シェルアドバンスウルトラ交換後はシフトの入りが軽くなってエンジンの回転も滑らかになった気がする。
交換前に使っていたオイルよりもリーズナブルで性能も含め満足しているので、シェルアドバンスウルトラを継続使用してみようと思う。 |
掲載月:2023年1月 |
ユーザーネーム:ぶりお さん |
車種 :DUCATI 1199panigale R |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :15W-50 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
DUCATI指定オイルだから継続使用 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
Shell ADVANCEはDUCATIの指定オイルなのでとても安心。
真夏の高温時にも熱ダレせずシフトの感触も最高。いいオイルです。 |
掲載月:2023年1月 |
ユーザーネーム:kuwa2 さん |
車種 :Ducati Monster 1200S |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :15W-50 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
会社の先輩の勧め |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
シフトチェンジなど、とてもスムーズで満足です |
掲載月:2022年12月 |
ユーザーネーム:ハイリキ さん |
車種 :KAWASAKI Ninja1000ABS |
ご使用油種 :Shell ADVANCE AX7 |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
バイクショップの推薦 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
とてもスムーズでトラブルも無いです。
町乗りとツーリングだけなのでリーズナブルで気にいってます。 |
掲載月:2022年10月 |
ユーザーネーム:忍 さん |
車種 :KAWASAKI Z900RS |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ウルトラ |
ご使用粘度 :15W-50 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
いつもお世話になっているバイクショップのおススメ |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
新車でバイクを購入して、1,000㎞のオイル交換でシェルアドバンスウルトラに変えました。
今までのオイルよりシフトフィールが格段に良くなったと分かります。 ツーリングで長距離移動もしますが、4,000~5,000㎞走行してもシェルのオイルは劣化を感じにくいです。 また、エンジンノイズも静かになりました。 これからもエンジンオイルはシェルを使用します! |
掲載月:2022年10月 |
ユーザーネーム:キャブ車好き さん |
車種 :DUCATI モンスター900 |
ご使用油種 :Shell ADVANCE AX7 |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
ショップのおススメ |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
今までのオイルよりシフトチェンジがスムーズ |
掲載月:2022年8月 |
ユーザーネーム:龍ちゃん さん |
車種 :SUZUKI GSX-R400 |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ULTRA |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
お店でのすすめ |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
シフトの入りが非常によい
旧車ですが安心して使用できた |
掲載月:2022年8月 |
ユーザーネーム:かねだ さん |
車種 :SUZUKI GSF1200 |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ULTRA |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
オートバイショップのマスターからおすすめされました。 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
1994年式の油冷エンジンに使用しています。
以前まではシェルアドバンスウルトラ以外の他社メーカーを使用していましたが、断然ギアの入りが気持ちよくなりました。 他社メーカーのオイルがダメな事はないですが距離「1000km超え」を乗るとギアの入りが渋くなります。 普段からツーリングはエスケープのないワインディングメインのためシフトミス1つでヒヤッとするシーンがありました。 シェルアドバンスウルトラでは3000キロ近くまでしっかりギアの入りが良く、油温も100℃〜120℃付近でも変化なく、信頼できるオイルでした。 これからもシェルアドバンス一択ですね。 |
掲載月:2022年8月 |
ユーザーネーム:かうにー さん |
車種 :HONDA XLR125R |
ご使用油種 :Shell ADVANCE AX7 |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
先にCB1300に使用して非常に良いフィーリングを得られた為 |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
空冷125cc、30年近く前の古いバイクでもオイルの効果がはっきりと分かる良いオイルです。
特にオイル交換直後からシフトの入りがスムーズになったりエンジンの回りもスムーズになりました。 エンジンのノイズも少なくなりました。 まだ200km程しか走ってはいませんが既に燃費が良くなって来ています。 |
掲載月:2022年8月 |
ユーザーネーム:トレイサ さん |
車種 :MT-09トレーサー |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ULTRA |
ご使用粘度 :15W-50 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
バイク屋さんの店長さんに薦められた |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
もともと、純正オイルを使っていました。感覚的には軽い感じでしたが、シェルアドバンスのウルトラに変えてから、良い感じの粘っこさがあって走ってて気持ちが良いです。 半年毎にオイル交換していますが、オイルを変えた感があまりなく、劣化しにくいオイルなのかと思います。 |
掲載月:2022年6月 |
ユーザーネーム:きむらさとし さん |
車種 :YZF-R1 |
ご使用油種 :Shell ADVANCE ULTRA |
ご使用粘度 :10W-40 |
Shell ADVANCEをご使用されたきっかけ |
バイク屋さんのオススメ |
Shell ADVANCEをご使用された感想・愛車のご自慢ポイント、アピールポイントなど |
これまでのオイルと比較して、まずシフトフィーリングが長期間に渡り安定していること。
性能が安定しているためサーキットに持ち込んで使用する時に、確実なシフトチェンジが行いやすい。 また、エンジン水温も上がり過ぎにくいと感じております。 長期間安定した性能を得ることが出来るので、このクラスのオイルにしてはランニングコストも良く思います。 |
掲載月:2022年5月 |